年内レッスン終了しました

今日で年内のレッスンを終了しました。

最終週は、プリスマスのプチお菓子付きのレッスンでした。

『大きなかごから2つ 小さな入れ物から2つ 全部で4つを選んで袋にいれてね』
とメモをつけておくと、ちょっとゲームのような感覚になって選ぶのもより楽し気でした😊

今年も振り返るとあっという間で、まだまだ感染防止に気を抜けない1年でしたが、春の中学生のピアノ会、夏の発表会も無事に開催できました。
また、レッスンも通常の対面レッスンのほか、オンライン、動画フォローなどで、生徒さんたちのピアノ練習をサポートすることができました。
ピアノを楽しむ気持ちを持ち続けてきた生徒さんたちの努力、そしてご家族の皆さまのご協力には本当に感謝いたします。

来年も生徒さんたちがさらにピアノが楽しく、そして心の癒しや拠りどころになれるようにレッスンしていきたいと思います

みなさま、どうぞ良い年をお迎えください。

教室インスタグラム→takeda_piano